VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

大丸でネストビール

2006-04-24 00:03:29 | Beer

 渋谷のイドロパットを後にして、世界の酒とチーズフェスティバルが開催されている東京駅の大丸に行きました。
 ここにはビールの出展もあるということで、どこかと思っていると、木内酒造でした。

 3週連続でネストのビールを飲むことになりましたが、今日頂いたのは(多分、)先週まで飲んでいないクラシックスタウトです。スタウトらしいのですが、ちょっとチョコレートな風味を感じました。少し甘味があります。このビールはなかなかおいしく頂きました。

 ネストビールがいくつもタップで並んでいます。またビンでも販売されているので、興味のある方はいかがでしょうか?


最新の画像もっと見る