VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

神田IPA

2006-04-29 01:12:04 | Beer

 大丸の後に、神田にあるTHE Jha BARに行きました。先月から行こう行こうと思っていたのですが、週末に諸々の予定を入れたので、結局この日になりました。

 行こうと思ったきっかけは、オリジナルビール第二弾の神田IPAです。お店で「IPA」と名の付くビールをオーダーしたのは、今回が初めてです。

 この神田IPAは、初めは少し苦いものの、時間が経てば次第に甘味を感じました。この日は既に何杯も飲んでいたのでゆっくり飲みましたが、結果として味の変化を楽しめました。とても、面白く、またおいしいビールでした。

 写真のグラスの絵ですが、これは店長さんとのことです。ラクダに似ておられるとか・・・・

 THE Jha BARでは5月8日に神田エールと神田IPAの同時提供があります。興味のある方は量に限りがあるので、ご注意下さい。


最新の画像もっと見る