日本の棚田

日本の棚田・長野県の棚田の写真を載せてあります。
見てください

春を探しに(新潟県・十日町市・松之山・黒倉)

2023年03月28日 00時00分08秒 | 新潟県の棚田
春を探しに新潟県にきました。
今年の新潟県は大雪でした。
徐々に雪が解けだし、春が近づいてきました。
新潟県・十日町市・松之山・黒倉です。
「黒倉の棚田」です。
 
 
雪が溶け、水鏡が楽しめる田んぼが見受けられるようになりました。
きれいな青空が田んぼに映り込んでいました。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を探しに(新潟県・十日町... | トップ | 春を探しに(新潟県・十日町... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まーさん)
2023-03-28 09:37:42
始めまして!
新潟の棚田、昔、撮りに行ったことがあり、懐かしくお便りしました。
拝見し、嬉しさがこみ上げてきましたよ。

コメントを投稿

新潟県の棚田」カテゴリの最新記事