消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

どんだけ国民を愚弄したら気が済むのか!あきれ果てた安倍感覚!

2017年06月24日 19時59分49秒 | 安倍ど腐れ極右政権
 問題のすりかえもここまで来ると、国民への愚弄そのもの、
 まさか、これでもわからんという人はいないでしょうね!


 もう、このアホ野郎とそのお友達のことを書くのは、ほとほといやになりました!
 国民は、お前が自分のダチを優遇する、あきれはてた公権力の私物化に憤ってるんだよ!


 獣医学部、今治以外にも=日欧EPAの来月合意を―安倍首相
 6/24(土) 14:11配信
 安倍晋三首相は24日、神戸市内での講演で、学校法人「加計学園」(岡山市)が国家戦略特区による獣医学部開設を計画する愛媛県今治市以外にも、同学部新設を認める考えを明らかにした。(時事通信)
 「規制改革推進の立場から、速やかに全国展開を目指す。地域に関係なく2校でも3校でも意欲あるところは新設を認める」と述べた。

 首相は、自身の友人が理事長を務める加計学園を不当に優遇したとの野党の追及を念頭に、「1校に限定して特区を認めた中途半端な妥協が、結果として国民的な疑念を招く一因となった」と指摘した。獣医学部の新設には日本獣医師会の反対が強く、政府は長年認めない方針を取ってきた。後略
 時事記事はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿