消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

アグネス? うーん、これは!

2018年07月17日 10時16分21秒 | 生き物
 無料ブログをやっていると、ほんまに広告がうるさい!

 最近、ブログ記事下に、ちょいちょい貼りついてくるこの広告。

  

 香港から来たアグネス・チャンちゃん似ですが…。

 こんな広告に出ますかねえ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アグネス・チャンちゃん (結羽)
2018-07-17 18:15:41
クンちゃんさま

たしかに広告うるさいですよね。

そして今、私のブログには
旅行社の広告が貼り付いています(笑)

アグネス・チャンちゃん?
うーん 少し似ているけれど違う気が…

それから返コメの件、了解です。
私、返コメがなくても気にしませんから(^_^)v

あり得ないくらいの極暑の日々
どうぞ無理なさらずにご自愛下さい。

倒れたら大変!
返信する

コメントを投稿