消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

②東電PGが目の前に余計な電柱を新設!怒り心頭に発す!②

2019年09月24日 21時26分30秒 | おらあ、文句があるだよ!
東電PG社・稲本氏宛に問合せ状をハガキで発送。23日

       当ブログ、コメント欄に回答を要請!


 前記事に追記しようとしましたら、3000文字にしてね、という表示が出ましたので、やむなくぺージを替えました。

 新電柱にはまったく腹が立つわい、つうことで、きのう23日、電柱新設工事の発注元・東電パワーグリップ社の担当者稲本武文氏宛にハガキで問い合わせをいたしました。問合せ状の内容は次のとおりです(抜粋)。



            冠省

            (略)22号電柱の移設工事についてお尋ね致します。

            9月20日に立ち上がった新電柱は2本であり、従来の1本より1本多くなりました。

            同じ距離を結ぶのに何故、増設が必要だったのでしょうか。

            ご回答をお待ちいたします。下記、小生ブログのコメント欄でお返事ください。草々

            ブログ名(gooブログ、消えゆく霧のごとく)

            https://blog.goo.ne.jp/izu92free44

           
                       

               問合せハガキの宛先(投函前)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿