伊豆の渓流を考える日々

Fishing club HUSLER 伊豆前戦基地
伊豆の渓流、釣行報告等を書き留める。
渓流オフは海を楽しむ。

本谷川釣行(2011.05.15)

2011-05-15 | 狩野川水系
今シーズン初渓流の鵜殿さんとの同行なので超ナーバスな本流アマゴを諦めて鵜殿が好きな小さな流れを求めて狩野川本流最上流部の本谷川に移動してきました。ここの魚もナーバス状態でしたが本流よりかは魚影が濃いので幾つかのバイトは得られたものの掛かりが浅くバラシが多いものの私は何とかこんなポイント

 で 

をキャッチ出来ましたが、同行の鵜殿さんは5バラシと残念ながらな結果と成ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿