作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

テトレース

2012-03-27 22:52:55 | テトと一緒
gooの有料サイト使っているのに、こんなことが出来るとは知らなかった。テトレース

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩あんびん | トップ | じいさんがやってきた »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~! (にゃんころりん)
2012-03-28 16:43:13
テトちゃんのはじけるような走り
すごく、かっこいいです。
動画みたいな使い方もできるんですね。
返信する
素晴らしい! (keiko)
2012-03-28 16:58:26
何で作られているのか興味あります。
こういうの良いですね。
耳を風になびかせながら走っている姿に惚れ惚れします。
こんな風に私も走りたい。→無理ですね(^O^)
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2012-03-28 22:01:54
こんばんは、もう大分前の写真で今はほとんど走ることもありません
懐かしい写真です。
ワン友の同じgooブログにあったので、調べてみたら
編集のところにあったんです、分かればただ写真を並べてポチッと作成を押せば出来ました
意外と簡単ですよgooの動画がなくなってしまった
代わりでしょうかね・・・、
返信する
keikoさんへ (iwa_gonta)
2012-03-28 22:04:29
こんばんは、昔レースによく行ってたので
そのときの写真を並べてみたら
こんな感じになりました。
長年ブログやってますが、まだまだ知らないところがいっぱいあるようです。
返信する
Unknown (cocoパパ)
2012-03-28 23:13:45
テト君、かっこいい!
飛ぶように走るテト君、憧れます。
このような画像、いつになったら撮れるのかな?
今年は、頑張って撮りたいなー。

gooブログで作成出来るんですね。
静止画が動画へ編集、いいなー。
返信する
COCO パパさんへ (iwa_gonta)
2012-03-29 02:22:48
こんばんは、ワンコの空中走りなかなか撮れませんよね
これは、レースに参加したときプロのカメラマンさんが撮ってくれたものです
有料ですが流石によく撮れてますよね。
cocパパさんも頑張って撮ってあげてくださいね。
返信する
準優勝ですか! (たーしー)
2012-03-29 14:44:23
テトちゃん、がんばりましたね!
耳をはためかせて、りりしいぞ。
返信する
たーしーさんへ (iwa_gonta)
2012-03-29 21:15:14
こんばんは、最近はあまり走らないんですよ
年なんでしょうかね・・・
このころが懐かしいです。
返信する
こんばんわん♪ (yocco)
2012-03-30 00:40:11
テト君のこの写真、覚えてますよ~
だって、とってもかっこいいんですもの、忘れるわけないですよ
いろんな制限をされたと文句ばかり言ってないで
こういうサービスを利用すれば、いいんですよね
って、分かっているけど肝心の行動に移るまでが・・ なかなか神輿が上がらない
歳のせいにしておこうっと(笑
返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2012-03-30 01:14:51
こんばんは、動画がなくなったと思ったらこんなのがあったんですね。
私も有料のアドバンスなのでテンプレートオリジナルなの作れるはずなんです
いろいろ調べているのだけど難しくて出来ません。
地道にブログ続けているだけでも頑張っているほうだと思っています。
返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事