作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

じいさんがやってきた

2012-03-31 16:03:37 | iwa_gonta
久々の「じいさんがやってきた」シリーズでございます。
最近痴呆がますます酷くなってきた舅、ありえないハプニングが起きます。

先日病院の泌尿器科に行ったときの事件です。










これがホントのキャッチ&リリース。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テトレース | トップ | テトの4コマ漫画 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yocco)
2012-03-31 16:47:55
うわッ、そりゃ大変
でも、ひと昔かふた昔前に流行って?ましたよね
自分の尿を飲む健康法
そう思って、おおらかな目で見てあげるほうが
iwaさんのストレスもたまらないかも
お気楽コメントのようですが、そのくらいの気持ちで接しないと疲れちゃいますものね
返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2012-03-31 17:19:43
こんにちは、そうなんですよ自分のものですからね
仕方ないけど、あわてましたよ、本人は何も感じてないのが幸いです。
私だったらぺっぺっですがね(笑)
テトはよそのワンコのウンP食べちゃったことあるので
それよりはましかと・・・・
返信する
ショック (吾亦紅)
2012-03-31 22:38:08
ショックでしたね~
笑えないところが哀しいですが、明日の我が身を見るような
そのほかはお元気なんでしょうね。
返信する
吾亦紅さんへ (iwa_gonta)
2012-03-31 22:57:01
こんばんは、義父は昔ながらの人で、無趣味で人間が固すぎて
友人もいないので、呆けるのが早かったようです
薬の管理から着るのも、食事全てやってあげないと
ひとりでは生きていけません。
可愛そうな人なんです。
返信する
おはようございます♪ (midori)
2012-04-01 08:06:40
老いるって悲しいですね。
私も姑と同居してつくづく感じました。
でも吾亦紅さんが仰るように何れ私も同じようなことをしてしまうかも・・
返信する
凄い! (ヤマト)
2012-04-01 14:17:23
iwaさんって凄い才能の持ち主ですね!
スッゴク良くリアルにかけていますね。
この光景をキャッチ&リリースとは!
私にはとても無い発想だと感心しました。
私もこの3週間位は叔母に振り回されています!
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2012-04-01 14:27:41
こんにちは、見ていてかわいそうでしょ、こんな風になりたくないって
思いますよね、このおじいさんは奥さんに全て任せて
何もしないで生きて来ました、持てるのは箸だけって感じなんです。
その女房に先立たれ
子供の世話になるようになって、何も出来ないので迷惑がられるようになってしまったんです。
老後の一番大切なのは自立だと思いますね。
返信する
ヤマトさんへ (iwa_gonta)
2012-04-01 14:33:05
下手な絵でお恥ずかしい
ヤマトさんも叔母様のお世話なさっているのですね
親だけでも大変なのに感心します、世話をする人って
兄弟親戚いっぱいいても、いつも決まってしまうものですよね、ヤマトさんは
きっとそういう人なんですよ。
返信する
尿療法? (にゃんころりん)
2012-04-05 16:51:40
確かそんな健康法があったような・・・
もう少し早くやっていたら、ボケなかったかも…なんてごめんなさい!
毒じゃないから、「ま、いっか」ですよ。

>このおじいさんは奥さんに全て任せて
 何もしないで生きて来ました、持てるのは箸だけって感じなんです。
 その女房に先立たれ
まるでうちの父のことを言ってるようです。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2012-04-05 23:49:21
こんばんは、昔そんな健康法ありましたよね
キャッチ&リリースですから、毒じゃないしいいかな・・・なんて(笑)

あらま!にゃんさんのところのおじいいさんも
そうなんですか、女房に先立たれた男の人って
寂しくて可愛そうですね。
今までふんぞり返って威張ってた人が塩かけたナメクジみたいに
しおーーーってなっちゃったんですよ、嫁にびしばし怒られてかわいそうなものです(笑)
返信する

コメントを投稿

iwa_gonta」カテゴリの最新記事