作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ドッグカフェ SUNSUI

2015-10-30 16:49:48 | テトと一緒

栃木のドッグカフェSUNSUIさんに久々行ってきました。

ドッグランもあるのですが、テトは遊べないので、今日は食事だけにしました。

ハロウィンの飾りをバックに、写真撮ってもらいました。

ひとりで行くと、2ショットがなかなか撮れないので、店員さんにお願いしました。

テトが可愛く撮れた(親ばか)

きょうの目的は、SANSUIさんで無麻酔の歯垢除去手術ができると聞いたので予約をしようと思ったのですが、聞いたらものすごい人気でとても予約は取れないそうで、残念でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿見さわやかフェア | トップ | ワンコの記念切手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事