作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

阿見さわやかフェア

2015-10-27 16:53:25 | iwa_gonta

茨城県阿見町のさわやかフェアに「犬愛」さんのお手伝いに行ってきました。

昨年はテトの体調が悪く参加できませんでした。

ワンコの迷子札作りです。

私の作った、肉球焼き印も、入れてもらいました。

売り上げは動物愛護団体さんへ寄付されます。

今年は僕は良い子でお留守番できましたよ。

寒かったので母ちゃん手作りフリースつなぎで留守番させて良かった。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様のらくすや | トップ | ドッグカフェ SUNSUI »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろやっこ)
2015-10-28 09:00:32
今年も犬愛、参加したんですね。
そう言えば毎年10月の最後の日曜だったっけ。
ついこの間のような遠い昔の話のような・・・
あの時はいろんなものを売りましたね~。
iwaさんの柔道着が印象的です。

テト君、フリースあったかそう(*^_^*)
返信する
こにゃんちは (にゃんころりん)
2015-10-28 17:02:59
気温の変化が激しいから、テトちゃんお留守番でよかったね。
水色のフリースがお似合いです。
あの焼き印迷子札も、大活躍ですね。
お役立ち品を手作りで作っちゃうiwaさんに脱帽です。
返信する
まろやっこさんへ (iwa_gonta)
2015-10-29 01:58:11
こんばんは、今年は3人でした、以前のように
フリマはできないので、エコバッグのお絵かきと
迷子札作りでした。
以前ほどお客さんは来ませんでしたが
ほどほどに来たので、3人で対応できました。
本当は今年も売りたいものがあったのですが
売ることができず残念でした。

フリース去年作ったのを思い出して着せました
lこの日は急に寒くなったので、ひとりで留守番させたので
寒がりなので、着せておいて良かったです
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2015-10-29 02:05:03
こんばんは、25日は北風が冷たく外では
テトはいられなかったでしょうね
可愛そうでしたが、留守番させて良かったです。
テトはダックスの胴長とミニピンの細い足で
既成の服はちょうどいいのがないので
自分でつなぎを作ったのです、
型紙が1つしかないのでワンパターンです
本犬温かければいいので、これでいいかなと
思ってます。
返信する
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2015-10-29 19:59:14
阿見町は遠いですね。
何処にでも行かれるので
iwa_gontaさんは行動的ですよね

おうちでお留守番のテトくん エライですね!
水色のフリースがとっても似合っていてステキです。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2015-10-29 23:58:15
こんばんは、阿見同じ茨城でも遠いですね
テトを留守番させて遠出すると心配で
以前は思わなかったのですが目が見えなくなってから
ひとりでおいていくのが不安になりました。
この日は寒かったので、フリース着せておいて
良かったです。
返信する
テトちゃん (ヤマト  )
2015-10-30 10:47:54
凄いテトちゃん一人でお留守番出来るんですね!
一時もiwaさんの元を離れ無いのかと思っていました!
肉球焼印可愛らしい!
評判良くて売り切れでしょうね!
テトちゃんお目々は見えなくなったけど、iwaさんの愛情一杯で幸せなワンコちゃんだとお思います!
返信する
ヤマトさんへ (iwa_gonta)
2015-10-30 16:44:34
こんにちは、本犬も飼い主も目が見えないことに
だいぶ慣れてきて、家の中なら安心していられる
様になったので、久しぶりに留守番させました
午前7時から午後4時まで気が気ではなかったです
家に帰って、元気でいたのでほっとしました。
返信する

コメントを投稿

iwa_gonta」カテゴリの最新記事