作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ワンコの記念切手

2015-10-30 17:32:50 | テトと一緒

そろそろ喪中のはがきを書かなくてはならないので、郵便局にはがきを買いに行きました。

そしたら、可愛い記念切手がありました、ワンコの切手。

その中に、ミニチュアピンシャーがいるではないですか!!

それもテトそっくりのレッドのピンちゃん、うーー可愛い、買わずにはいられなかった。

 

テトの赤ちゃんの頃、似てるでしょ、でもまだ家の子ではありませんでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2015-10-30 21:19:12
一瞬 テトくんの画像で記念切手を作ったのかと思い
テトくんだと思ってしまいました。
三番目の可愛い赤ちゃん頃のテトくんにそっくりですね!
と~っても可愛いワン
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2015-10-31 08:08:50
おはようございます、赤ちゃんってなんで、こんなに
可愛くできているのでしょうね、凶暴な動物でも
赤ちゃんの頃は可愛いですよね。
自然の摂理で弱い存在なので可愛がってもらえるよう
できているのでしょうね。

テトの赤ちゃんの頃本当に可愛いです、まさか
マイペースなわがままワンコになるとは思わなかった(笑)

返信する
Unknown (cocoパパ)
2015-11-01 08:34:16
テト君に本当にそっくりですね。
額に飾って置きたくなりますね。
返信する
かわいいわん (にゃんころりん)
2015-11-01 10:54:16
テトちゃんそっくりなのは、使えないですね。

切手は昔、コレクションしていたけれど、今の記念切手のほうが、ずっとかわいくて欲しくなります。
身近な動物シリーズだったら、猫ちゃんもあるかな。
郵便局行った時、チェックしてみますにゃー。
返信する
COCO パパさんへ (iwa_gonta)
2015-11-01 16:35:07
こんにちは、愛犬に似たグッズ見つけると
つい欲しくなってしまいます、ダックスやチワワ
プードルは
よくあるのですが、ミニピンは珍しいので
我慢できず買ってしまいました、
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2015-11-01 16:40:08
こんにちは、ミニピンがこのようなコレクションに
入るのは珍しいし、ましてやブラックのほうが
メジャーなのにレッドのミニピンちゃんでしたので
ますますほしくなってしまいました。
これを制作した郵政の社員さんに赤のミニピン
飼っている人がいたんじゃないのかと、
勝手に思ってます。

昔のお堅い記念切手より今は、誰でも欲しくなるような
切手をデザインして、民間になってからは
いろいろ工夫してますね。
返信する

コメントを投稿