作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

梅雨も明けたし遊びに行くぞ

2008-07-21 21:46:08 | テトと一緒



犬愛メンバー会議




梅雨も空け夏休みとなって、さぁテトとあそぶぞ~~と張り切って、
犬愛のオフ会兼会議をするため、土浦に行ってきました。
集合場所はドッグカフェ168さん、会議はそこそこに
ワンコたちとドッグランでお遊びですが・・






寒がりのこの兄妹もさすがにこの暑さには・・





女王様マロンちゃんと2ショット
でも気高い女王様に近づきすぎると・・・
マウスオンしてね。


<>



最後に集合写真となりましたが
案の定ばらばらなワンコたち。
ところがほねっこ見せたらこの通り、
カメラ目線ではありませんが
マウスオンしてね。
はい!大変よく出来ました。
<>


全ての犬に幸せを「犬愛」立ち上げましたリンクしてます。
「犬愛」ブログにリンクしています。



糞撲滅運動にご協力を



クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋 | トップ | ドッグタイムレース »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ~♪ (めりーっち)
2008-07-21 21:58:55
今回はお天気良くてよかったですね^^v

やはり兄妹ですね~^^、同じ顔で「暑い~」の顔、可愛いです♪
テト君お友達といっぱい遊べたかな^^?
返信する
Unknown (けいな)
2008-07-21 23:58:59
楽しそうですね?!会議という名のお遊び会(爆)
テトくん女王様を誘うなんて積極的ぢゃなーい。
下がった尻尾は見なかったことにしておきます(>人<)
返信する
Unknown (ピーちゃんママ)
2008-07-22 11:44:11
みんなそれぞれの個性があり面白いですね~ テトちゃん土浦までママと二人で出掛けたのですか?

我が家のピーちゃんは助手がいないと・・・出かけられないなっ

みなさん愛犬家ですから~どの子にも声かけしているのが目に浮かびます

人間もそうですが~沢山の人と関わり持てるといいですよね~

元気のいい楽しい

返信する
Unknown (ピーちゃんママ)
2008-07-22 11:47:21
・・・きれちゃた

では、もう一度→元気のいい楽しい  をありがとう御座いました。
返信する
Unknown (まろやっこ)
2008-07-22 13:03:54
先日はお疲れ様でした。
帰りの運転は大丈夫でしたか?
遠いから大変ですよね・・・

家に帰って自分のカメラを確認したところ、
まろんとテト君一緒の写真が多くて驚きました。
あんなわがまま娘ですが、どうぞよろしくお願いします

マウスオンすると変わる画像、面白い~
返信する
お疲れ様でした。 (さちき)
2008-07-22 21:18:40
お疲れ様でした。
2日連続の遠出、大変だったでしょう。

今回はついに兄妹のショットも撮れて大満足です。
次回はおいかけっこ?まで発展できるよう
がんばりましょう!
返信する
お疲れ様でしたぁ。 (みき)
2008-07-22 23:07:48
iwaさん、先日はご一緒できて良かったです。
実のなる会議、遊びになりましたね~~~。
この翌日のお出かけもアップ楽しみにしてます。

また、よろしくお願いしま~~す。
返信する
めりーっちさんへ (iwa_gonta)
2008-07-23 02:57:52
こんばんは、梅雨が明けたらめちゃめちゃ暑いです、寒がりブラザースも舌出してました。
ワンコもこうやってお友達と遊ぶことは大切のようで社交性の無い子も少しずつお友達と遊べるようになって来るみたいです。
返信する
けいなさんへ (iw_gonta)
2008-07-23 03:01:00
こんばんは、ルフィ君クラッチ君みたいに遊び上手じゃないので、ランをクンクンかぎまわっているだけが多いのですが、少しずつですがお友達に近づいたり、進歩してきているようです。
尻尾が下がって情けない兄ちゃんです(恥
返信する
ピーちゃんママさんへ (iw_gonta)
2008-07-23 03:05:32
こんばんは、ピーちゃんは誰かに抱っこされて行くのですか?テトは助手席にリードでつないでお出かけします、興奮して私の腕を引っかいたりするので、運転の邪魔になることもあってちょっと困っています。
でもお出かけは楽しいですよね、お友達と遊ぶ我が子を見ているのは最高に楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事