作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

福袋

2008-07-10 22:40:43 | テトと一緒



ゴン太クラブ



ブログではあまり話したことがありませんが、7年前から「ゴン太クラブ」という
株式会社サンライズのHPで全国の犬友さんと交流をしていました。
そのゴン太クラブのHPがこのたび休止ということになり、
グッズ等のセールがありました。
早速福袋を注文、5000円でしたが予想以上の盛りだくさんの商品に
母もテトも大喜びです。


ゴンタグッズだけでも5000円分以上はありそうです。

おやつも盛り沢山
テト:わーいおやつが毎日食べられる
  母 :だめだめダイエットしてるから少しずつよ



かあちゃんなんてうまい棒一袋いっぺんに食べるくせにずるいよ。


水戸のおみやげもうひとつ納豆チョコ、バレンタインのプレゼントにいかが・・
これも明日にはなくなるでしょう






クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (midori)
2008-07-11 23:11:46
5000円でこんなにた~くさんあるなんてスゴイですゥ~~~
テトくんも大喜びですね!
クッキーも羨ましがっていますワン。
あらん、水戸のなっとうに納豆チョコ、水戸のお土産 美味しそうだワァ。
私も食べてみたいなぁ。納豆チョコって どんな味なのかなぁ?
返信する
たくさん^^ (めりーっち)
2008-07-12 01:44:54
中身、けっこうありますね~^^
大盤振る舞い^m^
ゴン太クラブ、一時休止ですか。。。
また再開はするんでしょうね。
私は部屋消してしまったし、レース、他でイヤーな思いしたからどうでもいいんですが^^;
でも、皆さんと会えたから感謝はしてます。

うまい棒、うめ味もあるんですね♪食べてみたい^^
納豆味も見つけてみよう(笑
返信する
Unknown (けいな)
2008-07-12 01:56:50
これぞ福袋、お得感いっぱいだだね~♪
顔をひょっこり出してオヤツをもらえるの期待してる
テトくんがカワイイわ。
たしかに一気食い出来ると思ってるわね!この顔(爆)

iwaさんのオヤツもふんだんにあるし、
親子で当分オヤツパーティーでは?
返信する
沢山! (souu)
2008-07-12 03:34:58
随分たくさん入っているのですネ
テトちゃんは何でも食べられるのですか?うちはアレルギーがあるので残念ながら無理なようです。鶏のアレルギーなので制限が多いのですよ。
返信する
初カキコです (やぎぶー)
2008-07-12 11:23:57
こんにちは。
お気楽村で久しぶりにお話させて貰って、こちらにも立ち寄ってしまいました。
さすが5000円!3000円のとは違いますね。
ホントおやつが盛り沢山!!
エプロンとTシャツは家にあるからリクエストしなかったんですよ。
返信する
ゴン太クラブ (たーしー)
2008-07-12 20:39:15
え~、休止ですか。
「ほねっこたべて~」とか「ごんごんゴン太のササミジャーキー」とか
耳に残っています。残念ですね。。。

返信する
midori さんへ (iwa_gonta)
2008-07-13 21:14:41
こんばんは、おやつにしばらくは不自由しないようです、大きすぎて食べきれないのもありそう、クッキーちゃんに食べてほしいだワン
納豆チョコレート納豆の味はほとんどしませんでした、納豆好きにはちょっと物足りないかもしれません。
返信する
めりーっちさんへ (iwa_gonta)
2008-07-13 21:17:52
メリーママはもう退会してしまったのですね、私も最初の頃のお友達は本当に良かったのだけど、だんだんおかしくなってきて、いやな思いも何度かしましたけど、良い思いでも沢山あったので、お部屋は残してありました、休止ですが再開の目処も無いようだと、なんだかおかしいですね・・・
返信する
けいなさんへ (iwa_gonta)
2008-07-13 21:20:21
こんばんは、ふふテト欲しそうな顔してるでしょ、本当に食いしん坊なので食べても良いと言ったら、本当に全部食べてしまいそうです
親子でになりそうです。
返信する
souuさんへ (iwa_gonta)
2008-07-13 21:22:16
こんばんは、ワンコのアレルギー難しいですね・・
テトも最近湿疹ができてきて心配しています、食べられないものがあるなんて可愛そうですね。
返信する

コメントを投稿