作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守と思ったら・・・・・ (midori)
2006-01-20 14:38:35
あら、iwa_gontaさん、鹿子島だったのね!

足湯 気持ち良かったでしょ。

動画 見れましたよ!

温泉 よかよネ~ 
返信する
お岩さん、こんばんは! (SATUKI)
2006-01-20 22:04:22
しばらく~♪

姿を見ないと思ってたら鹿児島だったんだぁ(⌒‐⌒)

動画、見れましたよ

温泉はよかよ~・・・・そりゃ、よかたい!!
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2006-01-21 00:17:08
こんばんは、今日帰りました、遊びに行ったわけではないのだけど、毎日温泉入ってました、お肌つるつるになったかな(#^.^#)

返信する
SATUKIさんへ (iwa_gonta)
2006-01-21 00:20:44
こんばんは\(^o^)/行ってきました、お世話に行ったのだけど、毎日温泉に入ってきました。

鹿児島の温泉は火山の熱で温められて、良いお湯でした。

返信する
足湯 (ひろ子ママ)
2006-01-21 02:02:46
そちらのお天気は如何でしたか!?

こちらは風が冷たく、目から涙が。

今日は雪模様みたい、衝撃的ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!!!

火山の熱で温められた温泉で疲れも

テトちゃんはお留守番だったのかしら。



返信する
こんばんは! (yocco)
2006-01-21 02:27:33
iwaさん、どうしちゃったのかな?と思っていたら

鹿児島だったのね

今冬は九州も雪が降ったりして例年に比べ寒いそうですが、いかがでしたか?

でも毎日、温泉に入っていたらツルツルポカポカ

ツルポカのiwaさんだったのね
返信する
ひろ子ママさんへ (iwa_gonta)
2006-01-21 11:59:54
テトも世話焼けるけど、頑固な舅の世話はもっと大変でした

年を取ると人のいうことがだんだん聞けなくなるんですね、私も気をつけなくては・・
返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2006-01-21 12:02:44
テトと離れ離れの一週間長かったです、たまの年寄りの世話は大変ですね。

帰りに空港の足湯に入って、ほっとしました。



家に帰ったら、テトがわがままになってました。

返信する
こんにちわ (*^^*) (桜さくら)
2006-01-21 16:35:43
オオーw(*゜o゜*)w

温泉大好きの桜さくらですもの、もう釘付けよ(笑)

空港で足湯なんて、洒落てるわね(^_-)---☆

この声はお岩さん?((o(б_б;)o))ドキドキ

動画はどうやってアップしたのかしらん?

携帯から送ったの?

私の携帯は動画は送れないし、ケーブルがないから動画をPCに取り込むことも出来ないのよ~ (/_;)しくしく
返信する
さくらしゃ~ん (iwa_gonta)
2006-01-21 16:42:09
こんにちは、昨日帰ってきました、空港に足湯があるなんてしゃれてるでしょ、硫黄の臭いのする本物の温泉湯でした、無料、気持ちよかったよ。

声聞こえましたか(/▽*\)~

私も本当に携帯からアップできるか心配でしたが、大丈夫でした、まさか声まで入っているとは、はずかしか~~。

(〃^∇^)o_彡☆あはは
返信する

コメントを投稿