作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそう (yocco)
2006-01-24 01:41:14
テトくん、雪の感触はいかがでしたか?

小さいし短毛だから寒いでしょうね

なんだか本当にテトくんが「う~さむ~~」って言ってるみたいで可愛い~

風邪ひかないようにね~
返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2006-01-24 10:10:32
おはようございます。雪もだいぶ溶けて、お散歩も出来るようになって来ました。

短毛なので、お洋服着せたいのですが、何しろ嫌いなもので、どうしても着せられません、仕方なく裸?のまま外に出ます。

家に帰ると、震えてます。
返信する
テトくん (マロン)
2006-01-24 12:45:37
>短毛なので、お洋服着せたいのですが、何しろ嫌いなもので、どうしても着せられません、



iwaさんが一生懸命、お洋服を着せようと頑張ってらっしゃる姿が想像できます。

テトくんも初めての雪でビックリしたでしょうね。

毛布にくるまって(((=_=)))ブルブル



私は1waさんの音声入り動画に(@_@;)びっくり

ますます進化していますね。
返信する
ウフフ・・・・ (midori)
2006-01-24 15:51:33
テトちゃんにとって 初めての雪。

楽しかったけど すご~く寒かったのかな?

毛布にくるまってほっとしたみたいですねぇ~~
返信する
元気いっぱい ()
2006-01-24 22:58:24
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



寒さに負けず元気いっぱい雪の中をお散歩していますね。

短毛だから寒さもこたえると思うけれど・・



やっぱり! 

お家に帰ると毛布に包まっていますね。

「此処が一番」でしょ! テト君

返信する
首輪 (ひろ子ママ)
2006-01-24 23:28:21
犬は雪の中を転がりなんって歌があるけど

やっぱり寒そうよね。

赤い首輪がとても似合って可愛いわよテトちゃん~~

寒いのは好きでないのかな。

丸まってう~さむ~~(゜д゜lll)!!

ところでiwaさんの可愛い声が聞こえて来ました。

これは携帯ですか!?

返信する
マロンさんへ (iwa_gonta)
2006-01-24 23:30:46
まだ子供なのでしょうか、きかん坊でお散歩と分かると暴れて、リード付けるのも一苦労なんです。

ましてや服なんてとても着せられなくて、困ってるんですよ。

親の心子知らず、というところでしょうか。

動画アップできたんです

携帯を新しいのに変えたら、動画モードがあったので、ためしに撮って、アップしたら出来ちゃったんです。自分でもびっくりです。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2006-01-24 23:34:24
こんばんは、クッキーちゃんみたいに沢山毛があれば良いのだけど、固い毛があるだけなのよ、寒そうなの・・・

その分体から、熱を出すのだから凄く暖かいのよ。

抱っこしてると、気持ちいいです。
返信する
京さんへ (iwa_gonta)
2006-01-24 23:36:28
寒そうで、風邪引かないか心配してしまいます。本犬いたって元気ですが・・・

時々気を引くため、お芝居で震えるのよ。

面白いです。

返信する
ひろ子ママさんへ (iwa_gonta)
2006-01-24 23:41:51
こんばんは、まめちゃんも短毛だから寒さに弱いでしょ、テトも寒そうで風邪引かないか心配してしまいます、本犬外に行きたくてしょっちゅう散歩をせがみます、まだ若いので元気過ぎて大変です。

携帯のムービーで投稿してみました、成功しました

声入るんですよね、恥ずかしいわ。

おばさんの声だね。
返信する

コメントを投稿