三津嚴島神社ブログ

愛媛県松山市神田町に鎮座する嚴島神社の神主の記録

『御朱印でめぐる四国の神社』の取材を受けました

2020年09月25日 | 御朱印

地球の歩き方『御朱印でめぐる四国の神社』
という来年新しく発行される書籍の取材を受けました。

(※画像右側の中秋の名月 限定御朱印は10月1日までです。)

地球の歩き方御朱印シリーズは人気が高く
御朱印でめぐる 全国の神社---開運さんぽはかなり増刷されているそうです。

御朱印だけでなく、お守りや御朱印帳についても取材していただきました。
来年の発行を楽しみにしております。

また、
最近ありがたいことに御朱印を受けられる方から
「10月も何かしてください!」
と言われることが増えましたので
縮小を余儀なくされた秋祭りへの想いを
御朱印で表現したいと思います。

10月限定御朱印は
明日アップ致します。


コメント    この記事についてブログを書く
« ベンチが寄贈されました | トップ | 10月1日~ 限定御朱印を頒布... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御朱印」カテゴリの最新記事