糸崎公朗ブログ1・路上ネイチャー協会

写真家・糸崎公朗のブログです。『子供の科学』と『デジカメWatch』で連載をしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所 (furu)
2006-11-05 14:38:25
ご無沙汰してます。JR高尾駅付近でこの風景ということで、もしやと思い速攻で外に出て確認しに行ったら、自宅から数十メートルの場所でした。写真には写ってませんが、たしかに死を連想させる場所ですね。
すごい (海野)
2006-11-05 19:14:15
furuさんこんにちは写真で場所がわかるってすごいですね。
エンマコオロギの写真で、それを見た人が場所がわかった写真というのははじめてでは。糸崎さんの写真はそこがすごいのだと思います。
写真展 (クロスケ)
2006-11-05 19:56:20
本日仕事中ですが、「写真の蓋然性」写真展へお邪魔しました。
糸崎さんの作品もフォトモの裏側をあれほど身近に見れたのは初めてだったかもしれません。
Unknown (糸崎)
2006-11-06 22:36:58
高尾は学生時代に住んでまして、写真の近所は同級生のアパートがありました。
作品見て「この場所知ってる!」と喜ばれるのはフォトモと共通してるでしょうかw

コメントを投稿