新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

久々に・・・シェーキーズ!

2011-01-27 20:40:23 | Weblog
シェーキーズでランチバイキングしてきました。

何年ぶりだろう・・・ココ最近は本当に行ってませんでしたけど、850円でした。
最後に行った時は確か750円だった記憶があったので、相当前ですな。

結構人が入ってて、外にも行列が出来てましたな。
やっぱりピザといったらシェーキーズ♪
この歌はダテじゃありませんな。

最近はカレーも食べ放題なのね。
まあ、あまり興味がなかったので食べなかったけど。
後パスタの種類も増えていた(笑)

昔シェーキーズのパスタといえば「バジリコ」しかなくてねぇ、これがまたマズイの(笑)
だからいつも残ってたもんなぁ。
カレースパとかたらこスパとか出たらそっちばっかりなくなっていくんだもん。

ちなみに今日もバジリコは人気があまりせんでした(笑)

シェーキーズで何が一番好きかというとフライドポテトがうまいんですよ。
ちょっとスパイシーで、車じゃなければビールでバクッと行きたいところ(笑)
でも今日はコーラでガマンですよ。

ピザはおなじみパリッパリのクリスピータイプ。
イタリアンなもちもちピザもうまいけど、クリスピータイプも本当においしいですね。
個人的に好きなのが「コーンがびっしり」のヤツ。
これにサラミが乗ってたらもう完璧ですね。

今日も一通り・・・16種類全部食べさせていただきました。
イヤァ、満足満足・・・


ちなみに今8時半・・・
まだ全然お腹がすきません(笑)





夕食抜くか・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の答え | トップ | 国債の格付けAA-に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-28 08:35:14
ドコのシェーキーヅ?
返信する
新宿ですね (編集人)
2011-01-28 20:33:04
一時期に比べるとシェーキーズは減りましたねぇ。
池袋、新宿、渋谷くらいはわかるんですけど、他にありますか??
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事