新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

国債の格付けAA-に

2011-01-28 05:19:59 | Weblog
まあ、こんな状態じゃランクも下がるよなぁ・・・

日本国債の格付け、1段階引き下げ 米S&P(朝日新聞) - goo ニュース

景気は悪いわ、財政状況は最悪だわ、それに対する対策はほとんどやってないわ・・・
これで国債の価値が下がらないほうがおかしい訳で、当然といえば当然なんですけどね。
じゃあ野党はというと「解散だ」としか言わないし、結局与党とどんぐりの背比べで、国民とは全く違ったところをターゲットにしている。

いや景気対策についてマジメに考えてくれってーの。
多分抜本的なところまで洗いなおさないと、国債のランクはドンドン下がるだろうし。
かつてAAAだったんですよ、日本の国債って。

で、菅さんの発言・・・
『初めて聞いた』って・・・

この人が首相で本当に大丈夫かいな。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・シェーキーズ! | トップ | 最悪の場合は製作中止だとか... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事