新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

にしても暑い・・・

2008-08-05 05:57:23 | Weblog
その上今日は湿気が凄そうだなぁと。

昨日ですかね、朝起きたら頭痛と全身汗まみれと体が火照ってるのと、後何も食べてないのに吐くとか・・・
明かに熱中症なんだよね。寝てただけなのに(笑)
で、鎮痛剤飲んで、そっから会社行くギリギリまで寝てたくらい。

昼くらいまでは頭カンカンしてたもん。

なんかアレらしいですよ。暑いのと湿気が多い時っていうのが一番熱中症になりやすいらしいです。

さて、うちの会社なんですが・・・ここまで暑いとクーラーが利かないんです。
理由は屋根。トタン屋根なんですわ。
トタンは熱を吸収しますからねぇ。クーラーガンガンまわしても全然ダメ。
たしか総務の話だと夏が始まる前に・・・
「今年は大丈夫だから。クーラー壊れることはないから」
とかなんとか言ってたけど、壊れるとかじゃなくて、根本の屋根が問題なんだから。

結果としてあっちこっちで扇子や団扇をパタパタ(笑)
冷たいお茶もあっ!というまにぬるくなる。
仕事できねぇよぉ(笑)

ということで、珍しく今クーラーつけてます。
そのくらい辛いんだってばさ。

あー、会社行きたくねー!

んなこって!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真夏の夜の夢」にご来場の... | トップ | またまた電車の中で・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事