新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

スパコンが二重マスク意味ないって言ってるよ

2021-03-05 05:28:37 | Weblog
これでやっとバカが減る(笑)
個人的にはスパコン使ってシミュレーションとか何やってんだ?って思うタチなんだけど、実際不織布マスク警察ってこのシミュレーションを見て危機感を覚えた一部のたわけ者が始めた事なんだよね。

不織布マスクが一番飛沫を抑えられるみたいな発表した時、本当に余計な事してくれたなあって思いましたよ。
無責任にこんな発表すると、真に受けて不織布マスクをまた買い占める奴が出てくるんじゃないかって。
それどころじゃなく、他人に強要するところまでいっちゃいましたからね。

で、アメリカかどこかの発表で二重マスクが効果ありみたいな事を言い出した時、どこかの専門家が尻馬に乗ってごちゃごちゃ言い出したんですよ。
当然感化されやすい一部のたわけ者は二重マスク警察に早変わりですよ。

去年の夏位に複数の専門家が言ってたじゃん。
あまり意味ないですって。
それを今回スパコンが証明した感じですかね。

これで感化されやすい一部のたわけ者が二重マスク警察なんてバカげた事をやめてくれたらいいんですけどね。

それにしても本当にスパコンの無駄遣いというか何というか。
本来無駄な情報なんだよね。
こういう無駄な情報を垂れ流すから、結果として収拾する為に無駄な情報を流さざるを得ない訳ですよ。

ホント、何してるのって言いたいですわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずほ銀ATMまた停止東京や千葉、大阪など計... | トップ | 都内のワクチン接種スケジュ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事