新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

来週来るのか??

2013-06-14 06:21:53 | Weblog
昨日、いつもの如く長~い会議をしていたんですが、そこに深刻な顔をしたドライバーがやってきたんですよ。
「ん?どうしたの?俺に用??」
声をかけたら、いきなり上ずった声で
『わ、私、いままでがんばってきたんですけど、すみません。限界です。すみません』

え?何?これってギブアップ宣言って事?

話を聞いたら倉庫担当にこっぴどくツッコミを食らったらしい。
んで心が折れたようですわ。

まあ、この倉庫担当、悪い人じゃないけど言葉キツイからねぇ。
自分なんかは受け流しちゃうけど、できない人はやっぱり来るかもなぁ。

社長、この段階で激怒。
「●●呼んで来い」
いつもは温和な仕入れ担当がブチ切れ口調で呼びに行く。
これってある意味異常事態。

そっから20分位二人に対して社長がお説教。
言われたほう言ったほう、それぞれに対して何か言ってましたわ。

さて、その言われた方のドライバー。
今日から3連休なんですが・・・・
頭切り替えてくれるといいんですが、来週来るんでしょうか?

うーん・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な話 | トップ | 色々な話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事