新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

サコミズ隊長、自殺する・・・

2011-04-27 05:27:32 | Weblog
ゾフィーが自殺したらイカンでしょーに・・・

俳優・田中実さん自殺か 東京・大田区の自宅で首つる(朝日新聞) - goo ニュース

田中実さんといえば、ウルトラマンメビウスのサコミズ隊長なんですよね、自分的には。
冷静沈着、かつやさしいキャラは田中さんのイメージとダブりますわ。
んで、この人って演技うまいんですよ。名脇役って感じですわ。

首吊り自殺かぁ・・・
まあ、自殺するって事は何か問題があって、生きているのが本当に地獄、死んだほうがいいって言う、精神的に追い詰められたって事ですわな。
どんな問題かはわかんないけども。

自殺はイカンですよ。どんな理由があっても死んだらそこでおしまい。
以前はそう思ってたんですよ。ここにも書いてたし。
ただ、軽々しくこれは書けなくなったなあと。
というのも自分も一度だけ自殺しそうになった事がありましたからねぇ。
『たかが、そんな事』なんだけど、それが当人にはやたら重いんですよ。

だからそういう人には周囲の人が本当に手を差し伸べてあげないとイカンと思うし、自分の場合はその時周りにいた仲間に本当に助けられたしね。

田中さんは・・・どうなんだろうなあと。
やさしいから・・・ゆえに回りに迷惑かけたくなかったのかもしれませんねぇ。

うーん・・・
ただただご冥福をお祈りするしかありません・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりイジメってどこにも... | トップ | GWは明日から・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-27 07:54:11
私は自殺しない、生きていく、と決めてますが…例えば、死にたいと訴えたり死んでしまった人に対して、死ぬ気になればなんでも出来るのに!なんて簡単に口にする人は…本気で死にたいと考える程辛い想いをしたことが無い人…痛みのわからない人…鈍い人だと思っています。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事