新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

GWは明日から・・・

2011-04-28 05:23:54 | Weblog
まあ、そんなもんでしょ。

GW需要、掘り起こし ホテルやツアー、値下げ相次ぐ(産経新聞) - goo ニュース

やれ地震の影響で「贅沢は自粛」とか「花見は自粛」とか言ってる人もいますけどね、格安旅行が出来るならそんなものどっかに吹っ飛ぶと思いますわ。
ただ、まだいつもよりは余裕がある・・・らしいですね。というのも他の記事では「かなり予約が復調している」というのもありましたしね。

自分なんかは「お金を廻さないと結果被災地が復興しない」って思っているので、GWはどっかに遊びに行こうかなと思っています。それこそノープランで。

その前に今日を乗り切ればってところですけどね。
物凄く疲れているので(苦笑)

あー・・・温泉行こうかなあ・・・・



で!
まあこうやって値下げしてお客を呼び込むっていうのはひとつの方法で、カンフル剤ではあるんだけど、これを連発するとこれはこれで問題なんですよね。
自分なんかはもう牛丼の値段が訳かんなくなっちゃってるし。
その商品の価値がそこまで落ちちゃうんですよね、連発すると。
たまに安くするから「おっ!安いね」ってなる訳で、連発はしないほうがいいやなぁ・・・と思いますわ。

ま、そんな感じ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サコミズ隊長、自殺する・・・ | トップ | サマータイムは日本人じゃムリ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事