新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

焼肉屋、マジで頭抱えてるよね。

2011-07-22 05:50:44 | Weblog
先週は旅行だの、連休だのあったせいで一週間が早い事早い事。
気がついたら1週間過ぎてましたよ。

イベントの後って自分なんかは意外と余韻で楽しめるんで、後一週間は早く感じるんじゃないですかね。
やっぱり何か楽しみがないと仕事やっててもきついしね。


さて、そんな中・・・
昨日焼肉屋さんに営業行ったんですよ。

あまり人入ってないですねぇ。
やっぱり例の食中毒に加えて、放射能汚染牛の影響は大きいですね。
今まで「牛は国産でないと」「和牛じゃない焼肉はなぁ」そう言ってた人が今回の事故の影響で行くのを控えたんでしょうかね??

牛丼チェーンはそれなりに入っているけど、まああれは輸入牛だから問題ないんですけどね。

まあ、焼肉屋さん、しかも和牛にこだわったところなんかは頭抱えますよ、これは。
ユッケダメ、レバ刺しダメ、そこに加えて精肉も問題が発生しちゃっているからね。
自分の所は安全と思っても後から『実は引っかかってました』ってなるみたいだし。

そうなると消費者だって「子供には食べさせられんな」ってなるのは間違いないし。


焼肉って自分なんかは夏のイメージ。その稼ぎ時にこの騒動は辛いですわ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか、土用の丑の日だったね。 | トップ | 明日でアナログ放送は観られ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事