新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

夢名塾からの連絡

2009-10-28 09:57:30 | Weblog
籍を外してもらって1ヶ月が過ぎました。
夢名塾としては「永久欠番」みたいな扱いで、要は「野村さんみたいな扱い」なんだそうですよ。

まあ、今の状態では打ち合わせにも営業にも、ヘタすりゃ会場にも行けないですからね。

で、こないだ新広報さんから電話がありましてね、「選手の画像ない?」だって。
多少は集めてますから、とりあえずいるもの聞いてあるものは送りました。

何でも夢名塾、多角経営に入ったらしく、武蔵野プロレスのオープニング映像を作るらしいですよ。
ついにDVDだけじゃなくなったらしい。
さすが映像職人だね、新管理人は(笑)

結構凝る人なので、見てみたい人は11/1昼の部へGo!!


MWA武蔵野プロレス第5戦 「Re:VOLUTION」


■日時 2009年11月1日(日) 12時30分試合開始
■場所 西調布格闘技アリーナ(京王線西調布下車、徒歩5分)
■チケット前売り2500円 当日3000円 


全対戦カード

▼メインイベント 60分1本勝負
川嵜風馬vs加藤茂郎(悪魂Dark Soul)

▼セミファイナル 45分1本勝負  
覆面太郎・宮本裕向vsリッキー・フジ&ジ・ウインガー

▼第3試合 45分1本勝負
越後隆引退試合
越後隆vs戸田秀雄

▼第2試合 30分1本勝負
プリンス・エイトvsジャングル・バード(悪魂Dark Soul)

▼第1試合 30分1本勝負
吉田充宏vsTA☆KU

▼ダークマッチ
石田光vs X


さて、その日の夜は頑固プロレス
この件についても話したんだけど、なべさんが出るとの事。
頑固におけるなべさんの役割は新人教育係。
今回の北原選手もリング上で地獄を見るんだろうなあと、話してました。

11月1日頑固プロレス西調布大会『まいっちんぐ大久保一樹!』
■日時 2009年11月1日(日) 開場 17時30分 試合開始18時
■場所 西調布格闘技アリーナ
■チケット料金 2000円(全席自由) 当日券2500円、U-FILE CAMP会員&高校生 1000円(共に当日のみ発売)

【全対戦カード】
▼第四試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs レザーフェース&清水基嗣

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs ヤマダマンポンド

▼第二試合 頑固コロシアム15分一本勝負
野村聡 vs キングゴリラ

▼第一試合 シングルマッチ15分一本勝負
渡辺宏志 vs 北原憲昭


最後に12月の夢名塾大会について雑談。
今回は長屋選手の夢名塾所属第一戦に加えて堀口君のデビュー戦があり、対戦相手は結構慎重になっているみたいですね。
前に代表から聞いたメンバーとはえらく変わってますから、結構大変みたいです。

長屋くんも堀口くんも多分今回はベテランが相手になると思いますが、いいところを吸収して欲しいなと思ってます。

という事で同じトーンの試合が続くのでセミ、メインは相当練りこまないとしんどいですよね。

どっちに行くかですよ、これ

インパクトに走るか
夢名塾のトーンを徹底的に濃くするか

いずれか。

11月には多分日程やカード発表があるでしょう、多分。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職理由って・・・ | トップ | ハッスル興行中止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へえ)
2009-10-28 14:08:09
へえ知らなかった。武蔵野の映像楽しみですね。
返信する
どうやら (編集人)
2009-10-30 07:37:31
ここで書いたら「プレッシャー」をかけてしまったようです(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事