新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

そりゃ、野球場行ったら大声出したくなるってもんです(笑)

2020-07-11 08:07:22 | Weblog
長い目で見てあげてください(笑)
夏+野球場+ビール=最強なのはご存知の通りでございます。
ビールを飲みながらのプロ野球観戦はやはり夏場の娯楽でも王道だと自分は思ってます(笑)
で、イイ感じに酔いが回ると、今度は大声を出したくなるというのが人情ってもんで、御贔屓の球団なんかが負けてたりすると、ちょっと一言言いたくなるんですわね。
「〇〇~、三振しろ~」

昭和の時代、このヤジが面白かったんですよ。
今みたいに応援歌合唱とかじゃないの。
本当にコント作家でもいるのか?って位辛辣+笑えるヤジが飛び交ってたんですよ。

んで、コロナの影響で応援歌とか禁止になって、とりあえず大声も禁止、大人しく観戦しましょう。
できる訳ないじゃん(笑)
テレビでも一喜一憂しながらビール飲んでる人達ですから。
そんなものライブで見てたら、大声出しますわ。
もはやプロ野球ファンからすれば、これは"本能"ですから(笑)

多分、これで自分のヤジがちゃんと選手まで届く事がはっきり分かったじゃないですか。
ちゃんとソーシャルディスタンスも取れてる事だし、増えるんじゃないですかね、ヤジ(笑)
できれば、ちょっとニヤケる位のヤジがいいよなぁと。
それは決して試合進行の妨げにはならないし、むしろ会場の雰囲気を温める活性剤でもある訳ですからね。

応援歌よりいいかもよ、そっちのほうが・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京「諸悪の根源」と兵庫知... | トップ | 乃木坂の戦略は女性の支持を... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事