新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

東京「諸悪の根源」と兵庫知事直後に発言を取り消し

2020-07-10 05:26:11 | Weblog
ほー、知事がそれを言うか(笑)
東京「諸悪の根源」と兵庫知事直後に発言を取り消し
まあ、兵庫県知事の言わんとしている事はわからんではないですよ。
何せ、公式で発表されているコロナの感染者はダントツで東京が多いんだから、東京の人が兵庫に来てコロナばら撒かれたら大変なんだよ・・・だから、東京が何とかしろよ・・・って言いたいんでしょうなぁ。

そりゃそうなんだけどさ。

一応、県知事さんですから。
県のトップで一番偉い人なんだから(笑)
その言い方はちょっとふさわしくないですわな。

ただ、現在兵庫もそんな事を悠長に言ってる状況でもなく、どうやら大阪のほうでもジワリと感染者数が増えてきているようです。
となると、通勤圏内ですからね、兵庫県は。
で、第一波の時って兵庫と大阪が感染者数とか行き来の自粛とかで言い争いしてたじゃないですか。
あれの第2ラウンド、始まるんじゃないですかね?

そこまで言うなら兵庫県知事さんは何としてでも県民を守ってほしいですよね。
勿論陣頭指揮をとってもらって。
小池さんなり吉村さんはパフォーマンスだろうが何だろうが、とりあえず陣頭指揮はとってるみたいですから。

ま、こりゃヤバイと思ったから、すぐ発言を取り下げたんだろうけどね。
出た言葉は回収できないのよ。
覚えておこうね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはもう「旅行に行け」と... | トップ | そりゃ、野球場行ったら大声... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事