新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

咳が本当にひどい状態で・・・

2007-04-24 05:49:39 | Weblog
どうにかならんのか?この咳は(苦笑)

昨日今日と「めざまし咳」で目が醒めてしまった。
いやですよぉ、咳で目が醒めるっていうのは。

でも、あれ不思議ですわな。寝付くまではゲホンゲホンと凄いのに寝るとそういうのがないのね。
でも夢の中でやっぱり咳してるみたいだから、やってんだろうかね?寝てる間も。

昨日の会社の帰りに電車のホームで咳しまくってたんですよ。
結構シャレにならない程度の。
まわりに誰もいなかったですねぇ(笑)

席に座って、再びゲホンゲホン。
隣の人、席移動してましたねぇ。

そんなばい菌あつかいせんでもええやん(泣)

多分今週病院行かないと、GW中はやってないと思うので、どーしようか思案中。
このくらいならほおっておけば治るし。

5人でしょ?道連れにするのは。

だったら、あいつでしょ、あいつでしょ、あいつでしょ。
みーんな、体をゆっくり休めようよ。遊びになんかいかないで(悪笑)

という事で、これから道連れ探しに会社まで行って来ます。
オレに触ると怪我するぜ(別の意味でな)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神不安定日記(笑) | トップ | 割り込みはしちゃいかんなぁ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事