新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

精神不安定日記(笑)

2007-04-23 22:16:09 | Weblog
といっても、今日は自分ではありません。

今日は至ってまともな状態。ただ、咳は凄いです。
咳しすぎて腹筋痛いんだもん。
多分気管支炎だろうなぁと、ちょっと感じてます。

さて、本題。
昨日はこの体調最悪の状態でありながらプロレススタッフとして興行に参加。
元全女の堀田選手とかと談笑しつつも仕事をしておりました。

さて、そんな中、ある女子選手からお話しが。

ここからは複雑になっていきますので、ついてきてくださいね。
彼女曰く、彼女の元友人がどうも「壊れたらしい」という事。
その彼女とその元友人の共通の友達から彼女宛にメールが届いたんだけど、そのメールに添付してあるその元友人のメール内容が凄い。

『某団体の代表(これも自分の友人)にトイレで待ち伏せされて、暴行を受けた。今も待ち伏せされている。私は怖くてもう外を歩けない。私が外に出たら、あの男(自分の友人)が出てきて、きっと私が殺される。だから、私はもう生きていけない』

ねっ、よくわからんでしょう。

ちょうどその本人が近くにいたので事実確認。
トイレで待ち伏せ→トイレ前であっただけ
暴行された→逃げようとしたから手をつかんだだけ。

事の真相は、どうも彼女は被害妄想の気があるようで、なんかとんちんかんな事を言い出したから、自分の友人が『諌めた』らしいんだけど、それが面白くなかったんでしょう。
ネット上に悪口書きまくったらしいです。
それを知って事実を確かめようとして、まあ、その後はこんな感じ。

んで、この女子選手も最初は色々そういった内容にも付き合ってあげてたんだけど、段々言動がエスカレートしだして、さすがにちよっと距離を置いたらしいんですわ。
そしたら、今度は彼女に対してまで攻撃を仕掛けだしたんですよね。

でもねぇ、気持ちはわかるんだよね。自分以外は敵に見えることってあるんだよ。
ただ、仲間を攻撃する事っていうのは自分はなかったなぁ。
こっちから攻撃はしかけないかな、自分の場合。売られた喧嘩は買うけど。
ま、あれだね。気持ちの持ち方によって注意が悪口にとられちゃったんだけどさ。

ただ、人の意見はちゃんと聞こうよってところだな。

自分だっていつそういう被害妄想がひどくなるかわかんないしね。
用心しよっと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KATTUNの逆襲 | トップ | 咳が本当にひどい状態で・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事