新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

本日のダイニングボワール

2010-05-28 13:19:42 | Weblog
さて、今日もお昼はダイニングボワール。
自分が今一番アツイ食べ放題だと思っています。

今週はイタリアンフェア
まあ、大抵イタリアンの食べ放題といえばパスタドーン!ピザドーン!サラダチョロチョロ・・・ってな感じですわな。

でもさすがは今一番アツイ食べ放題ですよ。
そんなふざけたラインナップではございません

こんな感じで・・・

はい来たドーン!!


・イタリア風豆のサラダ
・カッペリーニの冷たいパスタ
・アスピック(豚肉のゼリー寄せ)
・鶏の香味揚げ
・生ハムと玉子のカナッペ
・生野菜サラダ
・小エビとバジルのフリット
・ローズマリーポテト
・バーニャカウダ(大根、ニンジン、ブロッコリー、カリフラワー、さつまいも)
・ミネストローネスープ
・ラザーニア
・豚肉のピカタブラツクオリーブソース
・鶏肉のイタリア風カツレツ
・ペンネのトマトソース
・海の幸のパスタ
・ソーセージピッツア
・カレーライス
・デサート
・コーヒー

これで950円はやはり安いです。

で、食べ放題ってやはり女性のほうが上手に食べてるなあと思いましたね。
女性は大体バランスよく盛り付けて食べてるんですが、なんでおじさんは「ピザとパスタを山盛りにする」んでしょう(笑)
イタリアン=ピザとパスタなんですかね。
後、殆どの野郎が「カレーライス」を食べてるの(笑)

いや、おいしいんですよ、ここのカレー。
でもさー、これだけ他じゃ食べられない利ウリが並んでてさぁ、カレーライス大盛ってのはないんじゃない??

ま、好きなものを沢山食べるという観点では正解なんだけどねぇ。

今回の目玉はやはりバーニャカウダ、それとカツレツはおいしかったですね。
ピカタは・・・先日北千住で衝撃的なものを食べちゃったからなぁ・・・
でもうまいといえばうまいですけど・・・

来週以降は未定なんだそうですよ。
ただアジア・エスニックはやらないそうですわ。
不評だったんだそうですよ。
えーっ、グリーンカレーうまかったけどなぁ・・・

ただ、今後も企画モノでいくんだそうですよ。

いや、たのしみですな・・・






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳児の喫煙!あなたはどう思... | トップ | ついに罷免・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事