新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

バカがタンクでやってくる

2008-08-05 22:35:56 | Weblog
会社ネタです。

「編集人くん、お盆明け、本社に行って」
へっ?
何しにいくんでしょうかね?
物見遊山ですか?

何でも今うちでやっている作業を本社に移管するらしく、そのレクチャーをしてくれとオファー。
でも、自分だってよくはわかってないんだけどねぇ。

ま、仕事ですから、行きますけど。

そういえば、自分はあまり他の支店とかには行かないですねぇ。
行く必要がないというか・・・
だから、結構名前は知られてるんだけど、「なぞの人」扱いらしい。

「関東には編集人というバカがいるぞ」
くらいには思われてるらしいけどね。

ま、そんな奴が本社に行ったらどーなっちゃうんでしょうか??

なんでも本社では「私語厳禁」とか「仕事中の飲み物禁止」とか。
別にいいと思うけどなぁ。

仕事を仕事と思わせるような雰囲気を作っちゃいかんと思うんだけどね。

ま、いいや。ぶち壊してやろっと♪
どーせバカだもん♪


んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた電車の中で・・・ | トップ | ベストヒット1981 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事