新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

坂道グループも競争の時代に突入したようだけど、自覚してる人としてない人がいるという事だよね。

2019-09-09 09:18:33 | Weblog
まあ、仕方あんめぇ。
日向坂井口眞緒が活動自粛、疑惑の写真自ら認め謝罪
日向坂46って割とグループ的にも好きなんだけど、彼女だけはどうしても違和感を感じてたんですよ。
なんというか、頑張ってる感が前に出過ぎてて他のメンバーとの呼吸が合ってないというか、それを好感とするか違和感とするかは難しいんだけど、自分は違和感でしたね。
「この子、なんかやらかしそう」
と思ってたら、あー、やらかしたなぁ・・・っていう感じ。
ショービジネスである以上、努力するのは当たり前で、そこから先が勝負の世界なんですよね。
ちょっとプロとしての自覚が足らなかったよなぁと。
かと思えば・・・
欅坂のほうでも・・・
これ、オダナナってメンバーの間では人気があるんだけど、じゃあ一般ファンとなると、最近ちょっと頭打ちだったんじゃないかなぁと。
つか、この相手の男ってオダナナと付き合いたいんじゃなくて、欅坂というブランドと付き合ってる事を自慢したかったんじゃないの?悪い男に引っかかったって感じだわねぇ。
にしても、これとてプロとしての自覚が足らなかった故の結末なんだろうなぁ。

結果として井口さんは活動自粛、これが理由ではないもののオダナナは選抜から外れるという事態に・・・致し方ないところではあるのだけど。

結局テレビで見かけるメンバー程、プロの意識が高いように思えるんですよ。
何でかなぁと思ったら、色々な業界の先輩とか関係者から様々なモノを教えてもらったり、指導してもらったり、厳しい部分を目の当たりにする事が多いから、必然的に身につくのかなと。
逆にこういう騒動を起こすメンバー程、グループ内でも伸び悩み、そのはけ口を全く別のベクトルで吐き出す感じですかね。
それは一般でもよくある事なんだけど、それがたまたま"その業界のルールから逸脱する"事だったりするんでしょうね。

まあ・・・芸能界ってサバイバルみたいなところがあるらしいので、仕方ないっちゃあ仕方ないのかなぁと。
そんな感じです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の音が凄すぎて寝不足気味... | トップ | 獺祭は確かにおいしいお酒な... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事