新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

で、できねぇ・・・

2010-05-29 06:12:21 | Weblog
何がって?

温泉玉子ですよ、温泉玉子。

温泉玉子の作り方って色々あって、それぞれ実験してみました。

①沸騰したお湯の中に片栗粉を入れ、とろみをつけた中に玉子を入れて15分

結果
鍋の選択が悪かったか、どんどんお湯の温度が下がってしまい、ほとんど生・・・・


②コーヒーメーカーでお湯を保温状態にした状態で玉子を入れて15分

結果
見事な半熟ゆで卵の出来上がり


③黄味に数箇所穴を開け、カップ半分の水を入れたのち、電子レンジで40秒チン

結果
黄味はいい感じなんだけど、白身がカチカチになっちゃって、温泉玉子というよりはポーチドエッグに


全て自分の胃の中です。

・・・・しばらくゆで卵はいらないや(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに罷免・・・ | トップ | 最近ファストフード行ってな... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事