新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

で、帰って来ました

2011-07-14 22:14:02 | Weblog
昨日今日と会社を休んで東北地方飲んだくれツアーをしていました。

いやぁ、呑んだ食べた。
地場の物ガンガン食べましたわ。

今回は企画は自分がやって、相方が全体のプロデュースをしたんですが、とにかく観光よりも食べよう、呑もうをメインテーマにしたんですよ。

はやぶさにも初めて乗りましたけど、乗り心地ははやてこまちのグリーン車より若干落ちる程度で、そりゃあ同じ金額ならこっちを選びますわな。

一泊二日ですが、いつもの2泊位の金をつぎ込んで、まさに贅沢三昧な旅行でした。

さ、明日からまたお仕事でございます。
頭はもう平日モードにシフトチェンジしています。

がんばんべ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 東京が暑いって事ですな。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事