新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

内村光良、松本人志オファー受けサプライズ出演「日テレさんがOKだって」

2021-08-30 07:11:40 | Weblog
久々にフジテレビのバラエティって感じだったよね。
土日に放送されたラフ&ミュージック、朝の特番も含め全部拝見させていただきました。
構成は完全に手探りで、ギクシャクしている部分もあったけど、久々にフジのバラエティらしさというか、いい意味でのグダグダ差が心地よかったですね。

土曜日は何と言ってもどぶろっく&IMYのイチモツネタですよね。
イチモツの奴はある程度見飽きた部分があったけど、ミュージカル俳優が本気100%で歌い上げると、ちゃんとミュージカルになるのねと。
中でも山崎育三郎さんは笑いをわかってらっしゃる。あえて声を張らないというね。あれがまた素晴らしかったです。
で、今後尾上松也は「イチモツ屋」と呼ばれる訳ですか(笑)
で、城田さん・・・真珠って・・・SNSで意味わかってない書き込みが沢山あったけどさ(笑)
で、昨日はとにかく前日のオファーゲストが豪華だわ、さすがに要領を掴んだのか、トークが本当に面白かったですね。
酒のつまみになる話のスペシャルって感じでした。
そして中居正広&キスマイの安定したトーク。
千賀さんいじられまくりで、秘密暴露。
ヒアルロン酸が急上昇ワードに入ってたというね(笑)
あと、内村光良さんがゲストで登場したのもビックリでした。

あれだな、来年もやるなら「夢で逢えたら」を1コーナー作ってほしいなぁ。

課題としてはこれだけのメンバーを新人アナに仕切らせるのは絶対無理(笑)
狙ったのか、例のステマ騒動の影響なのかわからんけど、もう少し進行に慣れた人をサポートに置くなりしてあげたほうがいいよなぁと。

でも、全体的には面白かったですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントニオ猪木さんが退院報... | トップ | 愛知音楽“密”フェス「NAMIMON... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事