新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

どうするよ??

2012-04-25 05:19:07 | Weblog
さて、昨今うちらの業界で最大の話題と言えば「食用油の値上げ」
すでに仕入れ価格は上がっているので、今のところは在庫とにらめっこしながら値上げのタイミングを図っている訳ですよ。

余談ですが、今回はスーパーで売っている「小売用」も値上げするらしいですわ。
安いうちに買いだめしておく事をオススメします。

そんな訳で、いつもは1缶2缶のお店も10缶位買うところが続出。
そりゃ10缶も買ったら差額で結構な額になりますもんね。

で、昨日ですよ。
どっか来るだろうなぁとは思ってたけど・・・来ちゃったよ。

その数200缶!!

大体1年分ってところでしょうかね。

いいんだけどさ、これドライバー泣くよ、いやマジで。
「直送ムリなんですか?」
「納品場所が地下だと難しいな」
「ドライバーにやらせるんですか?」
「そういう事になるな」
「いやいや、きついですよ、これ」
「で、お前が店に行って、この話をまとめて来い」

出たよ、ムチャ振り(苦笑)

という事で本日はその話をしに行くと・・・
あーあ、どーすんの?これ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非公認戦隊アキバレンジャー | トップ | 今日からまたまた新人が・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事