新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

欅坂46からまた卒業するメンバーが。これも1つの流れだわね。

2020-10-11 07:48:47 | Weblog
まあ、やむを得ないでしょうね。
そもそも佐藤さんの場合、今年の初めに留学の為休業するという話だったんですよね。
ところがコロナ渦の影響で海外渡航が出来なくなって、それならばと活動再開した訳です。
つまりそれって本人が積極的に芸能活動をしているという訳でもないんですよね。
そんな状況の中で解散、欅坂46から櫻坂46になりますってなったら、自分の居場所ってあるのかなってなりますわな。
ましてや冠番組では2期生を中心に番組を廻し始めているし、さて仮に留学して帰ってきたとして自分の場所があるのか、わかりませんからね。

そこに加えて今年に入ってから1期生メンバーがドンドン離脱している状況で、残ってるメンバーも個人活動が出来ている主要メンバーなんですよ。

だったら欅坂46解散のタイミングで卒業したろうがいいと判断してもおかしくはないし、そもそも一時的に離脱も考えてた訳だから、これで踏ん切りついたのかなと。
そんな感じでしょうかね。

ただねぇ、離脱者がまだ出そうな気がします。
今の運営って本当に2期生重視で、これも多分だけど櫻坂になったらこの傾向はますます露骨になるだろうし。
それに不満を抱くメンバーがいてもおかしくないですからね。

佐藤さんはある意味でいい引き際を選んだんじゃないですかね?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敵対的買収された側の社員は... | トップ | 「劇場版『鬼滅の刃』無限列... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事