新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

橋下さん、アンタの発言上っ面すぎるわ。論点はそこじゃない。

2023-02-14 05:40:49 | Weblog
橋下さん、アンタ何もわかってない。
橋下徹氏 スシロー迷惑動画問題「動画を投稿した本人がまずいなと思った時には消せるような仕組みを」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

橋下徹氏 スシロー迷惑動画問題「動画を投稿した本人がまずいなと思った時には消せるような仕組みを」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(53)が13日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。大手回転ずしチェーン「スシロー」の岐阜市内の...

Yahoo!ニュース

まずシステム的な事を書けば、削除処理はできるはず。
ただ、デジタルタトゥーというのはその動画が他の人によって拡散され、個人では対処しきれなくなるということ。

でも本質は動画を上げるとか上げないという話ではないんですよ。
こういうバカ行為をするなよということ。本当に迷惑です。

そもそも動画を上げる段階で思いとどまろうとはしてないですから。
こいつ等ウケ狙いというか、視聴数が欲しいだけですからね。
で、アップする、批判が飛び交う→あちこちで拡散が始まる。
やっとこの段階で「ヤバい」となるんですよ。
気づいた時には手遅れなんですよ。

もし橋下さんのいう抑止でどうこう言うならデジタルタトゥーの恐ろしさを前もって叩き込む事だと思うけど、そんなの奴等は無視するだろうなぁ。

今回の件で周りはどうあれ、馬鹿みたいな賠償金とかはないと思ってます。
つまり企業からすれば半分泣き寝入り。
だけど、本人の支払える上限位の賠償金にはなるのかなと。

前にも書いたけど同情の余地はないと思う。
やらかした以上は責任を取る、これが社会のルールです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズJr.に続々退所の動き関係者は定年制の影... | トップ | 【速報】“物価の優等生”たま... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事