新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

色々な話

2012-04-23 04:57:47 | Weblog
昨日は9時前に寝てしまいました。んで起きたのが今さっき。
きっちり9時間ですよ。
よくもまあ・・・
いや、途中で起きると思いましたけど、ノンストップで寝てましたわ。
んで、また一週間が始まる訳ですわ。

にてもですよ、今週は日曜もお仕事。
半期に一度の棚卸ですわ。
前回から昼飯が出なくなり「んじゃとっとと帰ろう」となった為、午前中で終わっちゃうんですけどね。
貴重なお休みがぶっ潰されるから、みーんなやりたがらないんですわ。
その後、自分らは会議だしなぁ・・・

ま・・・・翌日も休みだからいいけどね。

んで、GWですが・・・
全く予定しておりません。
むしろこれだけ長い休みだから、徹底して部屋掃除でもやろうかなあと。
なーんか、普段だと全く何もする気が起きませんで、そういう時でないとやれないんだよねぇ。

さて、今週は絶対まともにお仕事できるとは思わないので(緊急の用事がわんさか・・・)覚悟しないとね。

頑張りますか・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーヒーロー大戦を観て... | トップ | 非公認戦隊アキバレンジャー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事