新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日は水餃子を作ったものの・・・

2008-07-16 12:37:28 | Weblog
最悪でしたね、これ(笑)
いや、作るのがやっぱりめんどうで、焼き餃子の奴を茹でたんだけどね・・・
あれ、わかった。
水餃子ってニンニクNGです。
ニラもNG
口の中にいやぁな感じが残るんですよ。

久々に凹んだ夕食でしたね。

救いは「肉ニラ炒め」
これは逆に「GOOD」な出来栄えでしてね。
あれって油ケチるとうまくいかないんですよ、本当に。
で、最後にごま油をひとたらしすると風味が格段に変わります。

で、今日は何しよっかなぁ・・・・

あ、ちなみに今日は昼までで午後から半休です。
外食じゃあ外食♪
で、何食べたかは後ほど・・・

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業妨害なんだよね、それは。 | トップ | さて、午後は何してたかとい... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事