新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

営業妨害なんだよね、それは。

2008-07-16 06:09:32 | Weblog
えー、体調最悪ですねぇ。
例のぐわぁんもまだ復調してないところに足が痛い(笑)
歩けない程度ではないけれど、やはり仕事に集中できる感じではないなぁ。
状況を観て判断はするけど、今仕事も少し落ちついているので、午前中で今日は失礼しようと思っています。

閑話休題
さて、昨日はうちの代表と電話連絡&状況確認。
何でも最近、プロレス業界でうちの団体の悪口を吹聴している輩がいるそうだ。
選手にそういう事を言っていると言う事は、一般のお客さんではない訳でね。
業界の誰かなんだろうけどね、何が楽しいんだろう。
業界内って狭いんですよ。どっかでつながっているんです。ましてやうちの代表は人脈が物凄い。だから、たとえばうちがその人を探すっていうのは意外と簡単なんですね。

で、8/2に興行を控えているこっちの立場からすれば、これは明かに営業妨害。
代表怒ってましたらねぇ、どうやらうっすらと目星はつけてるみたい。
今は動かないでしょうね。向こうの思うつぼでしょうから。
興行が終わったら反撃に出るんじゃないですか?(笑)

こうやってね、よくウラで悪口言う輩っているんだけど、面と向かって言わないんだよ。表っツラは本当に友好的でね。
自分なんかはそれはムリ。顔に出ちゃう。瞬間湯沸し器だから(笑)
本人は何てことない感じで話したかもしれないけど、タイミングが悪いよね。

これに関しては自分はタッチしない方向。むしろ自分は興行をスマートに進行させるほうに集中します。そのほうが代表いいだろうし(笑)

しかし、よりによって代表敵に回すとは・・・普段温厚だけに怒るとすごいぞぉ・・・
しらねーぞぉ(笑)

んなこって

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今大塚さんが自転車でお台場... | トップ | 昨日は水餃子を作ったものの... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事