新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

長屋選手

2010-12-26 21:40:28 | Weblog
まず、この内容はきちんとY代表のお許しをいただいてます(笑)

さて!
本当に、本当に、本当に久しぶりにプロレスを生で見ました。
6ヶ月ぶりですかねぇ。
カードも知らない、どんな選手が出るかも知らない。
ただ、中田社長から『遊びに来て』って事で差し入れ持って行ったら、しっかりお仕事が用意されていました(笑)

予想通りだ(笑)
だったらそう言ってくれればいいのにねー。

さて、第一試合がまた驚きで夢名塾の長屋くんと加藤茂郎選手のシングルマッチでした。
あらまぁ、なんて夢名塾チックなカードなんでしょうか。
加藤さんがいたので軽く談笑。
「久しぶり。わっ、やつれたねぇ」
「いや、健康的に痩せたんですよぉ」
「白髪も増えたねぇ」
「いい加減年ですもんねー」
「今日は長屋くんとシングルなんだよね」
「あ、よろしくお願いします」
「茂木さんからは『3分で決着つけちゃえ』って言われてるけど、それはねえ」
「あ、自分もそれ賛成です。3分で行きましょう、3分で」
「無責任だなぁ(笑)」
「長屋くんがこの試練にどう立ち向かっていくかですよ」
「いいの?やっちゃうよ(笑)」

で、そんなやり取りの中で試合を見た訳ですが・・・
ぶっちゃけちゃえば
『覇気が全然ない』
の一言です。

Y代表曰く「ここにGENTARO選手がいたら確実に控え室で食らわされるレベル」の試合でした。
他の試合がなまじ気持ちの入った試合(特に唯我選手の試合は特筆モノ)だっただけに余計目立っちゃいましたね。

どうも萎縮しているというか遠慮しているというか・・・
加藤選手でさえ
「もっとガンガン来ると思った」って試合後言ってた位ですからね。

技を綺麗にまとめるよりも、声出して気迫をもっと前に出して欲しかったですね。
それに今日なんかベテランや試合運びのうまい人が大勢来ている訳だから、何か一つでもいいから感じてくれるといいんだけどなぁ。

ちなみにこの試合の模様、お師匠にも見せるそうで・・・

ダメだし確実じゃないですか・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中田社長からお誘い | トップ | お正月用品の保存って・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事