新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

SMAP解散なのね~

2016-08-14 06:49:31 | Weblog
まあ、しょうがないんじゃないかと。

SMAP、ラスト紅白「100%ない」 KinKi“後継”有力

もう全員が年齢と経験を積み重ねていて、ピンで仕事をしている事も考えれば、SMAPの肩書がなくてもなんとかなるかもしれないよね。
そもそも、今回の件ってSMAPの誰が悪いって話じゃなくて、事務所内の権力争いに巻き込まれたようなものですよ。

親の離婚で「お父さんとお母さん、どっちについていくの?」って子供に問いかけているのと同じような状態だわな。

それぞれ生活があるし、自分の気持ちがあって、どういう選択をするかは当然彼ら次第だからね。
キムタクが残留したせいでこんな事になったってみんなは悪者扱いにしているけど、そうじゃないからね。

で、まあクーデター失敗に終わったI女史は実質追い出された格好でね、でも考えればそこで小さいながらも芸能事務所を開く事はできたでしょうよ。
でもそれをしなかったという事は、結局SMAPも彼女にとっては単なる武器でしかなかったという事。

でも、SMAPそのものも意見が割れてるから今何か一緒にやれって言っても、そりゃあ無理だわ。
NHK紅白としては目玉が出来たから何としてでも引っ張り出すだろうし、レギュラー枠じゃなくて特別枠を用意するのは間違いないよね。
で、きっちりケジメつけて、来年からは個々の活動に専念していけばいいような気がするけどね。

でも、明日の朝のワイドショーは大々的に取り上げられるだろうなぁ。
今年の初めのあの状態でも相当大騒ぎだったし、今回はモロ解散確定情報だし・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツよりおいしいものが... | トップ | すっごく事なかれ主義な発言... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事