新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ドラマ「ザンビ」が怖すぎる

2019-03-14 21:57:39 | Weblog
こちらは乃木坂46のドラマ・・・怖すぎる。

ドラマ「ザンビ」3月13日(水)よる24:59~第8話 予告映像


今朝方AKB48の話をしたじゃないですか。
下が育ってないって話。
やっぱり乃木坂46はそこら辺をちゃんと計算してましたね。

というのもこのザンビというドラマ・・・いわゆるおねい様系はほとんど出てこない。
学園が舞台というのもありますけど、プッシュしているのは現エースの齋藤飛鳥ちゃんと2期3期の若いメンバー。

乃木坂のメンバーってアンダーでも普通に演劇の仕事をしているから、ドラマになったとしてもそこそこ看られる演技をしてくれます。

で、まあアイドルの出てくるドラマですから、一般的にはちょっとチャラめの青春ドラマだったり、涙アリアリのラブストーリーだったりするじゃないですか。
彼女達のドラマ・・・ホラーです(笑)

しかもかなり本格的なヤツで、普通に怖い。
内容的にはリングとゾンビを掛け合わせた内容なんだけど、呪いにかかった奴に噛みつかれるとその呪いにかかって人を襲うという・・・
ほら、貞子っぽいし、ゾンビっぽいし。

で、こういうのを乃木坂46という超絶人気のアイドルグループにやらせるというね・・・

で、昨日8話が放送されたんだけど、予告編貼っておきましたけどね。

輪をかけて怖かったわ!!

今回、最年長の新内眞衣ねえさんが登場するんだけど、このねえさんが全ての呪いの始まりだったりする。
あらぬ疑いをかけられ、嫉妬に狂った夫+男連中に赤ん坊を殺され、しかも生き埋め
このシチュエーションだけでもアイドルにやらせるのはどーなんだと思ってたら、新内ねえさん、生き延びる為にその死んだ赤ん坊を食うという・・・
その恨みから生霊化、呪いのゾンビとなり村の住人を襲うという・・・

だってね・・・このおねいちゃんが


こうなって人を襲う訳だもの。


怖いってばさ(笑)

んで、その封印を主人公の女子高生が解いてしまった為、今学園内は大騒ぎ・・・という状態です。

これ、結構面白いです。
結末がどうなるかわかんないけど、今のところは十分ホラー好きならたまらない展開ですね。

気になった方は是非是非・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の教科書 | トップ | 映画のプリキュアって物凄く... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事