新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

車ネタはシャレにならないかな(笑)

2008-07-27 21:17:39 | Weblog
なんか今回の夢列島は「ひょうきん族」そのまんまなんだけどね。

やっぱりスケールが違うよなぁ。

めちゃイケも結構「騙し」をやるんだけど、当時のたけしはもっとメチャクチャしてたからなぁ。
今回の車破壊はやさしいほうなんだけどねぇ・・・

でも、多分苦情が殺到しているだろうなあと。
ひょうきん族直撃世代は笑えるけど、今時の視聴者はこういう刺激の強いのって見てないから、インパクトは物凄いんじゃないですか?
「やりすぎだろ」って言う声聞こえるもんなぁ。

にしても、たけしさんまのここ一番の爆発力は物凄いなと。
多分、このメンバーが全員集まってバカ騒ぎするのは最後だと思うんだよね。

時代は明らかに進んでいるし、どちらかというとさんまさんも若手をうまく泳がせて、それに対してツッコミを入れている状態だし。
自ら突っ込んでいくキャラからシフトしているの、わかるもかんなぁ。

まぁ、後はエンディング・・・いや、多分ひょうきん懺悔室になるんだろうから、それはそれでまた楽しみかなと。

ささ、続き続き。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢名塾インフォメーション | トップ | 1週間が始まった・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事