新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

人の一生を何だと思っているんでしょう??

2010-07-29 09:03:09 | Weblog
そらぁ当たり前の話だってえの!

お笑いコンビ、カラテカの矢部太郎(32)の結婚相手を決めるTBSバラエティー「世界笑える!ジャーナル」が28日、生放送され、矢部が相手として選んだ女性が待ち合わせ場所に来ないという結末となった。放送後、ネットなどでは「仕込みの演出なら許せない」「ガチンコの結果ならちゃんと説明してほしい」などさまざまな書き込みが沸騰した。

 矢部は放送終了後、番組スタッフを伴って女性の自宅を訪問し意志を確認。女性は「気持ちがひるんだのでもう少し考えたい」と態度を保留。29日に東京・港区の八芳園で予定されていた挙式は延期となった。

 番組では今年6月「結婚したい」という矢部の願いをかなえるため、約1カ月間で出会いから結婚までを決める企画を立ち上げた。約250通の応募の中から5人が選ばれ、それぞれとのデートの様子も放送された。矢部はこの日の生放送で意中のお相手1人を発表し、番組では「矢部の選んだ結婚相手が来ている」と盛り上げたが、来ないまま終了した。



何か記事読んでてムカツクし・・・

そらぁね、出会って1ヶ月で結婚って言ったら、『普通の人は怯む』わ!
ましてや芸人さんだし、先が見えないし、一ヶ月でテメェの今後を考えろって言われたら、普通は不安になって当然のこと。

カラテカ矢部さんがかわいそうって言う人いるけど、この企画自体がムチャクチャ無謀って事。
TBSはその後この2人に一生の責任を負うかって言ったら負わないでしょ??
『後は2人で頑張ってね』ってモンですから。

大体仕込みだか何だか知らないけど、そんなことはどーでもいいんだよ、こうなってくると。

こういう人の一生をいじって視聴率を稼ぐっていうのが本当にイヤですね。

レギュラーの民宿だってそうだしね。あの番組終わったらその民宿どーすんだか。
当然継続するんでしょ?番組終わったらハイおしまいはなしだからね。

これもTBSだよね。


シャレで済むレベルじゃないもん。
テレビの番組作り、ちょっとおかしくないですかね??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食道ガンっていうのが何とも... | トップ | TBS「JIN」続編、製作... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事