新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

食道ガンっていうのが何とも・・・・

2010-07-29 05:13:42 | Weblog
また、イヤなところにガンができたなあと・・・

サザンの桑田佳祐さん食道がん公表、休養へ(読売新聞) - goo ニュース

食道ガンっていう事は切除なり何なりする時、声帯に影響が出ないとも限らない。
それだけイヤな場所ではある訳ですよ。
まあ、早期発見だから、不幸中の幸いではあるのだけれど・・・

何でもこの発表でアミューズの株が落ちたらしく、経済的にも影響が物凄いなと。

はっきりいいましょう!
5年です!5年!
ガンの切除をして5年間何もなければ大丈夫なんだそうですよ。

ちなみにうちのお袋はガンが発覚→切除した後3年で再発しました。

とにかく5年間は何とか頑張ってもらいたいなあと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶた汁?トン汁? | トップ | 人の一生を何だと思っている... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事