新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

宝くじ

2009-01-01 15:42:54 | Weblog
照合した訳ですが・・・・

3000円があたってた(笑)

これは幸先がいいのか・・・

去年はドベしかなかったもんなぁ・・・

しかしですよ、本当に宝くじって当たるんですかねぇ。
周りにはいませんね、そういう幸運の方は。

まあ、しゃあないよなぁ。
川崎で買った宝くじだからこれが限界でしょうね。

ヨシとしよう、ヨシと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | さて、自分なりの夢名塾改革 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事